垂水フィットネスボクシング利用規約

@会員は礼儀正しく、言葉使いを丁寧にする事。
A練習はジム側の指示に従い行ってください。その他の場合に於きまして起こりました事故、けがにつきましては一切責任は負いません。
B暴力団関係者並びにそれに順ずる者の入会・立ち入りを禁じます。入会後発覚した場合即座に退会いただきます。
C会員は暴力事件等により当ジムの名誉を傷付けた場合、即刻退会して頂きます。またジム内におきまして著しく風紀を乱す行為が見受けられました場合即座に退会頂きます。
D金銭、貴重品はジム内に持ち込まないようお願いいたします。万一、盗難・紛失などが起こりましても当ジムは一切責任は負いません。年間貸しロッカーがございますのでご利用ください。
E住所などが変更した場合は速やかにお知らせください。                   F会費は月初め前払いとなっておりおます。(15日期日・休日月の場合は翌日)
銀行(みなとBK)自動引き落とし以外の会員様は、金融機関月初営業日に下記口座にお振込み頂けます様お願いたします。ご相談応じます。
       みなと銀行垂水支店
  普通1925684 垂水フィットネスボクシング
G入会費、会費につきましては如何なる理由におきましても返金いたしません。
H会費を無断で2ヶ月滞納された場合は退会いただきます。(入会保証金の返金は応じかねます。)再入会は一年間お断りいたします。
I長期欠席、退会をする場合は前月末日までに申し出てください。申し出のない場合は会費が発生し翌々月は退会扱いとなりますのでご注意ください。前月末日までに申告なき場合は入会保証金の返金は致しません。
J長期欠席の届けを出さず退会となり、再び当ジムに於きまして練習を希望する場合、入会手続きが必要となります。(入会金必要) 
K退会の際は荷物は全て持ち帰るよう願います。
当ジムで処分後の問い合わせには応じる事ができません。
Lチケット会員は練習前に必ずチケットに捺印をして頂くようお願いたします。
Mチケット会員は入会後、会費免除期間1ヶ月を過ぎ、翌月中にチケット購入いただけませんと、会員資格を失いますので御注意ください。
Nチケット会員の退会希望はチケット終了時に御申告ください。後日申告の場合は入会保証金の返金に応じかねます。
O神戸市内気象警報発令中はジム原則閉施いたします。
                以上